ご注文方法

@左側の商品メニューからご希望の商品をお選び下さい。

A必要事項を入力してメールにてご連絡下さい。
※必須項目に記入漏れがないか、お客様のお名前・ご住所等に間違いがないかご確認下さい。

Bお客様のメールを確認次第、当店から注文受付のメールを送り致します。

ご注文から納品までの流れ

@ご注文をいただきますと、当店より「ご注文確認メール」を送りします。

もしご注文より3日経っても「ご注文確認メール」が届かない場合はお手数ですがその旨をメールにてお知らせ下さい。
「ご注文確認メール」を受け取りましたら内容に間違いが無いか確認して下さい。

A「ご注文確認メール」の内容でよろしい場合

A:郵便振替(前払い)でお支払いのお客様
「ご注文確認メール」でお知らせした金額を当店振込口座にお振込み下さい。
B:宅配便代引きでお支払いのお客様
特にご連絡は不要です。ただし、お急ぎの場合や納品日のご指定をする場合は その旨を出来るだけ早くメールでお知らせ下さい。

B「ご注文確認メール」の内容に間違いなどがあった場合

「ご注文確認メール」の内容に間違いなどがあった場合は48時間以内にメールでお知らせください。
お返事を頂いて48時間以内に「ご注文確認メール」を再度お送りいたします。
「ご注文確認メール」が再度届きましたら、 上記A「ご注文確認メール」の内容でよろしい場合と同様の対応をお願いします。

C納期について

A:振替(前払い)でお支払いのお客様
当店振込口座への振込入金確認が取れてから24時間以内に発送いたします。
B:宅配便代引きでお支払いのお客様
当店より「ご注文確認メール」をお送りしてから 48時間以降72時間以内に発送いたします。
※大量注文の場合は「ご注文確認メール」にて発送日をお知らせいたします。
※郵送納品の場合、お客様がお住まいの地域により発送日から到着までの日数が違いますので到着日のお知らせは出来ません。
※宅配便納品の場合、伝票のお問い合わせ番号をE-mailにてお知らせいたします。 到着までの確認等にご利用ください。